トレーニングの成果

ダイエット, トレーニング, 健康, 食事・栄養

こんにちは!トレーナーの伊能です。

ご無沙汰しております!久々にブログを更新いたします。

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

暑いとビールが美味しいですが、お盆休みと相まって、飲み過ぎ食べ過ぎにはなっておりませんか?

ちょっとお腹が気になってきた方、そのままで良いですか?

 

お腹まわりを落としたいからといって、腹筋運動だけやっていても中々脂肪は落ちません。

身体全体の脂肪を落とし、そしてトレーニングでラインを作っていかないと無駄のない引き締まったお腹は出来上がりません。

 

 

写真は約2ヶ月16回お通い頂いたI.M.さん(30 女性)のビフォーアフターです。

1回目が左、16回目が右です。

身長153cm

体重 1回目50.6kg → 16回目46.05kg

体脂肪率 1回目 26.6% → 16回目 20.4%

 

見た目はお腹周りの変化が大きく、くびれができて、うっすら線が入りかっこ良くなっておりますね!

 

ご本人様曰く、引き締まって身体も軽くなり、筋力もついて動きやすくなったとのことです。また、健康的な生活を送るためのきっかけ作りとなり、引き続きこちらで学んだことを生活に取り入れていくとのことです^_^

 

お腹なんて人に見せないし、まだ大丈夫などと思って、いい加減な生活を送っておりませんか?

 

あっという間に酷い見た目になってしまい、引いては健康面にも支障をきたしてしまいます。

 

少しでも気になってきたのなら、季節に関係なく、今すぐにでもトレーニングを始めたり、食生活の見直しを始めましょう!

 

まずは一歩踏み出すことが大事です。

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